わたしたちについて
それぞれの人生の素晴らしさ

Logo with name.jpg

一般社団法人東京銘酒協会

一般社団法人東京銘酒協会は、一流のプロデューサーや名誉あるシェフの方々、著名なアーティストを含め芸術を体現する世界の素晴らしいスペシャリストと共に、情熱とビジョンを共有し、それらを愛する人々を繋いでいます。

 

私達は、世界の卓越した職人の方々と長期的なパートナーシップを築いています。メンバーの方々には、私達が主催する会議やイベントにご参加いただけます。

Gen de Art Le Magazine

本誌は私たちの情熱とビジョンと共に、2020年の春に誕生しました。日本を中心とした一流の世界のワイナリー蒸留所、醸造所、レストラン…。偉業を成し遂げたスペシャリストが生み出す、芸術的でラグジュアリーな空間を1冊に込めて。厳選された写真・上質な特集記事に満たされた本誌は高品質なコンテンツを敬意と共に、英語と日本語のバイリンガルで世界へ発信しています。

そして、類まれなるクリエイターの生きた芸術だけでなく、その多面的なビジョンまで掘り下げた視点から芸術的創造とその本質へ読者を導きます。

 

私達はGen de Artを通して世界のスペシャリストと情熱とビジョンを共有し、世界に発信しています。芸術や文化の創造とも称されるWine&spiritsの世界。ブドウ園での摘み取り作業からラベルの作成を超えて1本のボトルになるまでの妥協なき繊細な全ての工程。まさに至高の職人技と呼ばれるものです。鍛錬されたスキルから、熟練の息遣いが宿るCulinary Artの世界はシェフが生み出す五感で味わうことのできるアートであり、まさに地域や文化の豊かさの象徴・敬意の現れです。日本文化の中核ともなる職人技の精神は、もっとも日本の誇れる精神です。数々の偉業を成し遂げた世界の職人達の精神と、その軌跡は間違いなく多くの人々の琴線に触れることでしょう。