top of page

秋のアート絵巻が紡ぐ物語:「Gen de Art」秋号2023

秋は、自然のカラーパレットが豊かな色彩を描く季節。温もりに包まれたこの美しい時期に、「Gen de Art」秋号が、アートの豊かな世界を皆様に届けます。

ページを捲り、多彩なアートの旅に心を馳せてみませんか。



日本のアートシーンからは、蔡国強氏の個展「蔡国強 宇宙遊 − 〈原初火球〉から始まる」や、TOKYO GENDAIでの魅力溢れるインタビュー等、多様なアーティストの世界を集めました。


韓国・ソウルでは、奈良美智氏の「陶芸作品」展が開かれ、ペース・ギャラリーのマーク・グリムチャー氏との会話から、展覧会の背後にある物語や東京の新ギャラリーの未来が綴られました。


そして、芸術の街、スイス・バーゼルで開催されたART BASELに「Gen de Art」チームは足を運び、ルバイナ・ヒミッド氏との対話を通して、彼女の独自の創造性に迫りました。


美食とワインの国、フランス・ブルゴーニュの特集では、ドメーヌ・デ・コント・ラフォンとドメーヌ・ポンソのこだわりと魅力を、こころに響く言葉でお届けします。


また、M.O.F.受章者として名を馳せる関谷健一郎シェフが、その料理哲学とジョエル・ロブションでの情熱的な料理作りについて、心をこめて語ります。


あたたかな秋のひととき、「Gen de Art」秋号2023があなたの芸術の旅の仲間となり、豊かな季節を一層彩り深くしてくれることを心より願います。新たな発見と文化の交流を経て、充実した季節をお過ごしください。



Gen de Artの紙媒体はTSUTAYA、楽天、Amazonからご購入可能です。

ウェブマガジンはFujisan、ISSUUからご購入いただけます。

 

Gen de Art


Gen de Artは生きる芸術をテーマにした、バイリンガルの季刊誌です。日本そして世界中の著名な職人の芸術と文化の背景にあるものをお届けしていきます。当誌は、現代アート・ワイン造り、高級ダイニングの境界を見つめなおすカギとなるアーティストにフォーカスしています。Gen de Artは重要な会話に注目し、芸術的創造と本質、さまざまな表現方法を理解するために、多角的な問いを投げかけていきます。

 

#アン・デミースター

#蔡国強

#国立新美術館

#ART BASEL

#ルバイナ・ヒミッド

#カラム・イネス

#Paris± par ART BASEL

#クレマン・ドゥレピーヌ

#TOKYO GENDAI

#奈良美智

#蜷川敦子

#千住博

#KUKJE GALLERY

#流麻二果

#ドメーヌ・デ・コント・ラフォン

#ドメーヌ・ポンソ

#レベッカ・ウィルソンライ

#ダニエル・カルバート

#関谷健一郎

#オリヴィエ・シェニョン

#平昌大関嶺音楽祭

ความคิดเห็น


bottom of page